精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬、ダイエット食品

媚薬、精力剤・性欲剤 RUSH 芳香劑 今の話題商品や人気商品、全部販売しております

【Guest】 歓迎光臨会員ログイン | 会員登録をする
⇒【ストア内検索】
⇒【全商品一覧】
⇒【初めてのお客様へ】
⇒【郵便局の検索】
郵便局留めにすることも可能です。ご家族の方へのプライバシーが保たれます。また、ご自宅や職場での受け取り時間のない方にも便利です。宛て先をもよりの郵便局留めにし、到着より10日以内に、郵便局の窓口にて受け取ります。郵便局検索はこちら。媚薬、精力剤・性欲剤 RUSH 芳香劑。

硬十天(こうじってん)「パパ!エアコンつけて!」

索麗可-OB蛋白秀身素カプセル ダイエット
「ん・・・なんか変、感じちゃう・・・」

この度運良く、2回目モニター当選を頂き、延時100とSEXYDAEMONを頂きました。

今日は、なんか変だった。


私も妻も46歳になります。
子供も中学校と小学校高学年になり、夜も遅くまで起きているので、ここ最近、エッチのタイミングがなかなか取れずに悶々としています。


いざエッチをスタートしても、子供たちが起きているんじゃないかとか、起きてくるかもしれないと気をつかい,夫婦そろって全裸になっての濃厚(!?)
なエッチの回数がめっきり減って、下半身のみ脱いでのファストエッチばかりです。


すると、リバティーさんからのメルマガに体験レポートの応募のおしらせがあり、ダメもとで応募したところ、今回ラッキーなことに当選しちゃいました。


私が試すのは、硬十天という精力剤。
妻のものがVOVという媚薬でした。


到着後、なかなか試すタイミングがつかめませんでしたが、やっと2015年の姫はじめに使うことができましたので、レポートします。


当日は、東海地方も夜からの雪が積もっていました。
(というと、いつか分かっちゃいますが・・・)


当初は、近所の氏神様に初詣のつもりでしたが、テレビで雪による高速道路の通行止め情報をみて、初詣客がたどりつけないであろうと、急遽、伊勢神宮に行先を変更して、参拝しました。


天候のおかげで、渋滞もほとんどなく、余裕で参拝しましたが、子供たちもさすがに夜はその疲れか、お正月だというのに、いつもより早く(11時くらい)自分たちの部屋に寝に行きました。


ここからは、大人の時間。
早速、ふろ上がりの妻にお酒のお誘いをし、チャンスとばかりに、特製ジンライムを作りました。
私も当然ばっちり飲んで、準備完了!


妻の様子を楽しみにしながら、テレビを観ていました。すると突然、妻が「なんか変!腕が熱くて、ムズムズする!」と言い出したのです。
顔もいつもよりポッと赤ら顔になっています。


僕のほうも、何もしてないのに息子が元気になってカッチカチになっていましたので、必死に妻に「どうした?」と言いながら、「疲れがたまってたんじゃない?」と肩もみをして様子を探りました。


内心、「ヤバい!変に反応してるかも!だめだ!」と少し諦めていました。
1時間ほど、肩もみや背中や腰などをさすってやりながらテレビを観ていました。
妻もだんだんと落ち着いてきたようですが、全然Hモードに入ってない様子。
でも、お尻や胸をちょっと触るなどいたずらしても起こるわけでもなく、効果のほどを判断できずにいました。


すると突然妻が、「トイレ!」といって、席を立ったので、私も空いたグラスを持ってキッチンに置いた後、私も何を思ったのか、妻のトイレの音を確認しに、こっそりトイレ前に行きました。


中からは、妻のお○っこの出ている音が聞こえ、その後、ウォシュレットを使っている音が聞こえます。
ムーブに切り替わり「ウィーン!」と洗浄している音が聞こえますが、それがすごく長いのです。
まるで、いつもエッチをする前の妻の準備のような感じでした。


しかし、妻から誘われるわけでもなく、さりげなく誘うと「今日は朝早くからお出かけしたから」と、残念な返答。


その後、30分ほどして寝ることになってしまいました。
先に準備をした私は、子供たちの様子を見まわると、さすがに今日は、爆睡していたので、残念無念の状態で寝室に向かい、息子がビンビンのまま、そのままベットに入りました。


いつもと違って、なぜか、30分ほどウトウトして目が覚めてしまいましたが、まだビンビンのまま!


というか、いつもよりパンパンのような感じで、たまらなくなり、横で寝ている妻のお尻をちょっと触ってみましたが、反応なし。


太ももなど下半身をいろいろ触っても反応しないので、いたずら心から、パンツの中に手を忍ばせると、なんとグッショリ湿っています。
たまらず、クリなどを責めると、目を覚まして(というか、すでに気づいていたかも?)


「パパ!エアコンつけて!」といって自分からパジャマを
すべて脱ぎ始めました。
私も当然、すべて脱いで、スタートです。


最近は、1回発射するとごちそうさん状態の私たちでしたが、この日は、3時間ほどでバック・騎乗位・正常位の各体位で3回発射するほど、激しくお互いを求めあい、フィニッシュ時には、2人して恥ずかしいほど声を出しちゃいました。


妻もいつもよりグッショリと濡れ、シーツが濡れないようにバスタオルを敷いたぐらいです。
そして、いつも以上にキュッと締まりがよく感じ、妻の滴る露でア○ル周辺をいやらしく攻めると子供たちだけでなく、近所に聞こえるんじゃないかというぐらいのいい喘ぎ声でした。


いつもは絶対NGの指入れも、どさくさに紛れてですが第1関節手前まで入って、艶っぽい声を出していました。
私もいつもより固くパンパンに張り、発射後もさほど衰えなかった感じです。


激しい熱戦を終えて、さすがに2人とも汗びっしょりで、一緒にシャワーを浴びましたが、その際に妻が、「今日は、なんか変だった。お酒飲んだ時は、腕が熱くてムズムズしてどうしたのか不安になったけど、パパに肩を触ってもらってたら、治ってきて、トイレ行ったら、 濡れてたんだよね。」と。


「誘ってもらった時、OKしたかったけど、なんか変だったから。でも、布団の中いたずらされてたら、したくなっちゃって、久しぶりにがんばちゃったね!パパもすごく元気だったし!」と言っておりました。


媚薬の副作用(?)なのか、一時はどうなることかと思いましたが、こんな姫はじめができて、今年は最高のスタートです。
男の必携精力剤! 媚薬は愛の潤滑油!
健康 資料室 | サイトマップ | 関連検索集 | 相互リンク募集中 | トップページ
今の話題商品や人気商品、全部販売しております。100%規格品です、商品の品質は保証します。